ソングチャレンジ

f:id:xiahxx:20200614124308p:image

30songs challengeが私のところに回ってきたわけではなく、ネットでやっている人を見かけたのだけど。「Day8ドラッグかお酒について書かれた曲」なんてあるのね。「ルーシーインザスカイウィズダイアモンド」か「ブラウンシュガー」か、好みが分かれるところかな笑。長男が幼稚園の時、車に2人で乗って「ブラウンシュガー」をノリノリでかけて「ウーウ、ウーウ、ウーウ、イェー!」と掛け声揃えてた。懐かしい。

「Day12プレティーン(9〜12歳の頃)の曲」は歌謡曲全盛の時代だったけど、あえて「モンキーズのテーマ」。「デイドリームビリーバー」も大好きだったなあ。パートリッジファミリーというのもあったね。30songs、いろいろ曲も浮かんできます。

f:id:xiahxx:20200614125626j:image

ランチは鎌倉パスタ。久々。座席は一つ置きで、食べ放題のパンはスタッフが持って歩いて選ばせていました。ドリンクバーは前からのスタイルなので、密にならないように気をつけて。夫のペペロンチーノはシェアサイズです。割と多かった。でも食べちゃった。油ギッシュだったな。しつこい。私のトマトソースのは美味しかった。

今日から木曜までまた在宅仕事です。文書作成とデータ入力。今回は分量が少ない。楽勝か?しかし油断大敵、と言いつつまだ何もやってない。ダメねえ〜