生ミッツ

f:id:xiahxx:20200503085434p:image

あれ、すごいショット!お食事中ごめんなさい、ミッツさん。夕べのインスタライブです。マネキンに囲まれたご自宅。すごいな。でもお元気そうで何よりでした。途中で何人かのドラァグクイーンの方と2分割で会話して。よかったよかった。

f:id:xiahxx:20200503085803p:image

こちらギャランティーク和恵さんの方はZoom試験運用で賑やかに。右下は夜ヒットの森さんだと思うけど笑。クイズ大会やりたいとか言ってました。リスナーを出すとは珍しいですよね。配信酒場のパイオニア和恵さんがいくつか記事になっていました。和恵さんは画質が安定しているYou Tubeを好んでいるのかな。ほんとに毎回楽しみで、このステイホーム自粛生活に助かっています。ありがとうございます!和恵さん。

f:id:xiahxx:20200503091352j:image

打って変わってコンビーフ。パッケージが新しい!もう缶でクルクルしない。パックを剥がして開けました。今朝はバターを切らしていてちょっと残念。コンビーフに油が入っていますけどね。そんなわけで今朝はコンビーフトーストでした。バター無しだけど。

レジ袋有料化が進んでいますね。オリジン弁当もそうみたい。お仕事してる人、エコバッグ持ってお弁当買いに来ないだろうなあ。いや、定着すればいいと思うけど。ウーバーもオプションで頼まないとカトラリーをつけてくれませんね。外出先でお箸無かったら困る。まあそういう世の中です。