グァバネクター

f:id:xiahxx:20200310132138j:image

カルディでルートビアを買おうと思ったら品切れ!仕方ないからこのグァバネクターを買ってきました。うーむ、薄い!味がはっきりしないわ。ルートビアの入荷を待つ!

f:id:xiahxx:20200310132456j:image

前にも書きましたがバナナツリーでバナナを保存。ここは定位置じゃないけど、キッチンカウンターに置いています。フォトスポットね。朝ごはんにはフルーツを食べています。バナナが一番手間いらず。当然ですが。だからつい買ってしまいます。手抜きだなあと思いつつ。最近はブルーベリーにハマってます。朝のフルーツも美味しいですね。

f:id:xiahxx:20200310133519p:image

ツイッターに流れてきた。ギャランティーク和恵さんのリハの話?もしかして18日のライブ?私、チケットは予約してあるんだけど(代金は当日)参加を迷ってる…どうなんでしょうね?ライブハウス〜ほんとにコロナ騒ぎには悩まされる。

うっかりしていたら7月の星屑さんのチケット、発売中になっていました。7月がどうなっているのかなんてまったく分からないけど、とりあえず押さえておきました。サンプラザです。私のラストサンプラザかな?昔から何回も行きました。あまり音響はよくないと達郎さんは言っていたけど。思い出がたくさんあります。7月のライブ、開催されますように!