ラジオ3本立て

f:id:xiahxx:20200225130203p:image

f:id:xiahxx:20200225130213p:image

f:id:xiahxx:20200225130221p:image

午前中フルに使って、ラジオの聴き逃し放送、3本聴きました。最後の方は偏頭痛がしてきた笑。NHKradikoのタイムフリーがダメなので、らじるらじるで聴きました。PK(プチ鹿島)さんゲストでよかった。「すっぴん」は3月で終了ですてー!4月からの放送、好きな人が出るといいな。

春樹さんのラジオはまた大音量で録音しながら聴いた。またまた口ずさんで楽しそうな春樹さんでした。次はいつ放送かな?早くも楽しみです。

f:id:xiahxx:20200225131041j:image

f:id:xiahxx:20200225131050j:image

f:id:xiahxx:20200225131059j:image

新宿で買ってきたラッポッキを作りました!ラーメンとトッポギとカマボコ、そしてゆで卵も入れて。味は甘いけど、後から辛い。お水を結構飲みました。やっぱり韓国の食べ物は楽しいなあ。一緒に買ってきたコーン茶、ホットで飲んで、冷水で1リットル作って冷蔵庫に寝かせてあります。美味しい。

f:id:xiahxx:20200225131735j:image

これも載せておきますね。酢コチュジャン。なんとお刺身につけて食べるの。韓国海苔で巻いて食べるのです。お刺身はごま油をつけて海苔で巻いてもいいんだったかな?酢コチュジャン買うの8年ぶりくらいだわ〜あー懐かしいなあ、韓流。私は今でも韓ドラ観てますけどね笑。