石焼ビビンバ

f:id:xiahxx:20170411155710j:image

ウチから一番近い韓国料理屋で、1人ランチ。石焼ビビンバを食べました。コチュジャンを入れて辛くしたけど、全体的に味が薄かったな。おこげの具合は良かったけど。

f:id:xiahxx:20170411155951j:image

隣のテーブルのお姉さま達が、昨日の韓ドラ「ゴハン行こうよ」の話をしていて、思わず写メを見せたくなってしまいました笑。今、このドラマのレビューを韓流ブログで書いているのです。ほんと、危うく声をかけるところだった。

今日は1日雨みたいですね。気温が2月ですって。寒いです。食材が無いのでヨーカドーへ。傘をさしてるので、あまりたくさん荷物が持てません。でも何とか3日分の食材を買ってきました。

夕方6時にクリーニングが上がるので、引き取りに行くようなんだけど、ついいつもの癖で、ジャージという名のパジャマに着替えちゃった。また着替えなくちゃ…

今朝3時頃目が覚めて、トイレに行きたいけど眠すぎて起きれない。結局5時に行って、6時に目覚ましが鳴りました。なんか寝た気がしなかった。いつも睡眠薬を飲んで、すぐにバッタリ眠って、朝までぐっすり眠れてます。今、「すいみんや」まで書いたら、予測変換で睡眠屋と出た。どんなお店なんでしょう笑。ぐっすり眠らせてくれるのかな。本を朗読して欲しいな。

f:id:xiahxx:20170411194239p:image

タイムフリーでサンソンを聴きました。チャック・ベリー追悼特集part2、カバーです。「Sweet Little Sixteen」が「サーフィンUSA」になったんだっけ?途中で寝ちゃって(寝不足)聴き直そうとしたら、例によってコントロール不能。応答しないというのかな。不思議です。そのうちに3時間たったことになって、タイムオーバーなのよね。どうしてなの?次回は寝ないようにします。