グリーンカレー

f:id:xiahxx:20180513105102j:image

前にもグリーンカレーのこと、書いたと思うけど、今回はレトルトです。夫が成城石井で買ってきてくれたのが右ね。私はレトルトじゃなくて、素が欲しかったのだけど…それで昨日、ラゾーナ川崎のスーパーで買ったの。左の方がその素。今夜作ります。いろんなお店でグリーンカレーを食べたけど、秋田のカフェが一番良かったな。あれはヒットでした。ランチパスポートも使えたし。3回値引きしてもらえるのね。急に引っ越しが決まって、ランパス持っては2回しか行けなかったけど。また秋田に行きたい!グリーンカレーというと秋田を思い出します。

f:id:xiahxx:20180513123748j:image

連休含めて10日以上PCを触ってなかったので、切っていた電源を入れました。しかし更新プログラムを入れるのに数分かかった後「更新プログラムを構成できませんでした。変更を元に戻しています」て…これも長くかかった〜なかなか立ち上がらなかった。そして韓流ブログのメンテに行ったら、また英文のわけわかめなコメントが33個も入っていた!コメント承認制にしたはずなんだけどなあ。とりあえず削除した。URLが入ってたりするんです。迷惑〜泣。そして怒り!

在宅仕事、休みになってオフの日曜日、うだうだしています。夫は仕事で日比谷公園のイベントに行きました。次男ももういないし泣。なんと明日から一泊の出張の後、3日連チャンで飲み会の夫です。ほとんど1人ぼっちの1週間になりそうだわ。毎日うだうだかあ〜?