ザギン

f:id:xiahxx:20180626181615j:image

5時過ぎにバスに乗って銀座に行きました。夫が飲み会なので遅いお出かけ。目的は夏のパンツを買うこと。いっぱい試着してなんとか決めた。ずっと買いに来たかったのでスッキリしました。お店の場所もすぐ分かった。クーポンとポイントで2000円引きになりました。それから三越のライオンに会って、11階のレストラン街に行きました。

f:id:xiahxx:20180626184322j:image

とりあえず、ノンアルビール!笑。美味しい〜

f:id:xiahxx:20180626184433j:image

韓国料理のお店で石焼きビビンバを食べました。コチュジャンとごま油を入れることをオススメされて、一緒に混ぜ混ぜした。コチュジャン入れ過ぎ、辛かった!汗。

あまり荷物を持ちたくないので、ちょっとだけお買い物。タオルハンカチとデパ地下で焼き菓子を。手土産探しを続けているのです。

三越を出たら、私が乗りたいバスが来た!乗れないかなと思ったけど、バス停にバスが溜まっていて、間に合いました。座れたし、良かった〜

1人分のごはんを用意しないで、思い切って銀座で外食。良かったです!味をしめたりして笑。それにバスが好きなんです。子供の頃はバスの運転手さんになりたかったの。まじ。ウチのベランダから見えるバスに心が和む私です。