チケゲット

f:id:xiahxx:20200128121721p:image

f:id:xiahxx:20200128121734j:image

ギャランティーク和恵さんの3月のライブチケ、取れました!「電撃的歌謡ワールド」と読みます。Iは六本木だったかな。IIは今回と同じ渋谷wwwだったけど、行けなかった…今度は行けますように!銀座線乗り場が変わったみたいで迷いそう。元々銀座線は高いところにホームがありましたよね。親友に言ったら半蔵門線で行くことを勧められました。うん、そうします。

夕べは都心でも雪が降ったそうですね。ウチの方はどうだったのか?寝ていたので分からなかった。朝起きたら雨でした。もちろん全然雪はありません。八王子あたりは電車が止まったのかな。夫は無事福井出張に出かけました。今夜は自由です〜

セブンイレブンに行ったら、いつもおしゃべりするスタッフさんに「ドラマは観終わったの?」と訊かれた。この前夫婦で高倉健さんの「あにき」にハマって、一時停止をして買い物に来たと話していたから笑。「二日で完走したよー」と笑いました。You Tubeに「1977年の高倉健」という動画があって(書いた?)また昨日観てしまった。「あにき」の話が面白い。アマゾンのプライム・ビデオ加入してる方はぜひドラマ観て下さい。倉本聰脚本がいいです!