冷凍チェリー

f:id:xiahxx:20200129125759j:image

セブンイレブンで冷凍のチェリーを見つけました。自然解凍したらおつゆがヒタヒタ。食感がふにゃふにゃで今ひとつでした。冷凍だから仕方ないよね。私はアメリカンチェリーが大好物なので、期待が高まっていたのかも。量も少なかったです。まあもう買わないけど。

今日の東京は18度で4月の気温。ほんとに暖かいです。でも習慣からか?ダウンを着ている人が何人もいました。私はフリース、上着無し。1月というのに変な陽気です。

夫が出張でいなかったので、夕べは2時半まで起きていました。ほとんどウトウトしていたのですが。寝る前にちょっと頭痛信号を感じたけど、薬を飲まずに寝たら、偏頭痛で7時半に起きました。薬を飲んで横になって、ようやく起き上がったのが11時近かった。ともかく午前中にクリーニングに行きたかったので頑張って。クローゼットで発見してしまった春夏物のスーツ類を出しました。冬物もクリーニングしたの遅かったのよね。スタッフさんに「時差ボケですか?」と笑われました。

明日から在宅仕事なので、今日のうちに買い出しに行きたい。でも面倒い汗。エンジンかけなくちゃ。カルディにルートビア売ってるので買いたい!この前売り切れだった。今日はどうかな?