ぷらすと20

f:id:xiahxx:20200906124340p:image

YouTubeを見ていたら「ぷらすと20」という動画がありました。大好きな添野さんだ!SF映画にお詳しい。次の動画は松崎さん!「ぷらすと」は終わったと思っていたけど、続きがあったのかな。うれしい〜タツオさんは私がハマってる米粒写経の人です。甲高い声がうるさいけど笑。

「ぷらすと」は映画の話が多かったけど、新宅さんの動物の話も面白かった。あと「1977年の高倉健」とか!それがきっかけで健さんのドラマ「あにき」を夫と2人で爆走した〜

そしてタツオさんと紫かぶりの春日太一さん。時代劇評論家の肩書きに留まらず、ドラマ、映画も語るのが素晴らしく。この前彼女ができたって言ってたけど、その後どうかしら?笑。

今日14時からタツオさんと春日さんのトーク配信があります。チケ買いました。今日は19時から春樹さんのラジオ、21時からは和恵さんの配信がある。忙しい〜うれしい〜ライブ会場に行かずに、ベッドでゴロゴロと楽ちん観覧。ハマってます!