健くん

f:id:xiahxx:20200123150910p:image

彼氏感がハンパないとウワサの佐藤健くん公式ラインを入れてみました。いきなりコレ。その後静かだけど。いつラインくれるのかしら?笑。前から健くんが好きでした。こんなラインが作られるなんて。でもすごく似合ってる。今後のトークが楽しみ〜

今日はクリニックの日。尿酸値は大丈夫だと。甲状腺機能はやっぱり低くなってる…またストレスだと言われました。こちらの先生にも長男の離婚問題の話をして。いろいろ聞いていただきました。ほんとに困ってる。

クリニックの後、銀行や図書館に寄ってきました。雨の中頑張った。

f:id:xiahxx:20200123152106p:image

文學界」最新号を予約してきた。春樹さんの品川猿、久々?の登場かな。このところずっと「文學界」に短編ですね。まとまったら本になるのかな。楽しみです。

韓ドラのDVDを借りて、ダビングしようと思ったのだけど、プレイヤーではできないんですね。マックユーザーだった頃、よくダビングしたけど、Windowsでやったことが無い。ダビングソフトらしきものをインストールしてコピーしてみたけど、音声のみで画面真っ暗!他のソフト入れてどうにかPCには入れられたけど。新しいDVDに焼けるはずだよね?ほんとに下手クソになってる〜泣。