福岡土産

f:id:xiahxx:20200113171259j:image

夕べ遅く、二泊三日の福岡旅行から帰ってきた次男が、お土産に柚子胡椒をくれました。液体です。酢や出汁などが入っているみたい。ピザにかけたりする。今夜早速お鍋にしてみよう。旅行中ほとんど寝てないみたいで、目が開いてなかった笑。今朝7時半にウチを出て、バスで仙台に帰ると言っていたけど、起きたのが8時過ぎでした。お疲れ〜朝ごはん食べて出発した。バレンタインのゴディバのチョコをあげました。変?笑。

昨日は横浜のライブがあったので、全然仕事ができなかった。文書作成なんですけどね。今日は朝から下痢と偏頭痛がダブルできてダウン。参った〜お昼頃復活してランチは天丼を食べた。午後ようやく仕事に取り掛かりました。なかなかヘビーな内容なのです。木曜の締め切りまで頑張らないと。

昨日パンプスを履いたんだけど、なんか足先が霜焼けぽい。そんなことある?血行が悪かったということなのか?私は左の小指の爪が二つに分かれて伸びてくる癖があって、小さい方がペコペコ?剥がれてきちゃう。爪切りで根元近くから切るんだけど痛いのです。困った爪です。親指は巻き爪だし。ヤスリで削ってます。どちらも治らないんだろうなあ泣。ほんと困ってる。