村上RADIO第10回&プレ

f:id:xiahxx:20191216135128p:image

夕べは第10回の村上RADIOでした!巻きで夕ごはん作って、7時の放送に間に合った。やればできるんだ〜リスナーの質問に答えたのも面白かったし、紹介した曲も良かった。邦楽はちょっと変だったけど。デトロイトの俗称はデトゥワーだそうですね。初めて聞いた。そういう題名の曲が流れました。村上さんに解説してもらわないと分からないわ。

f:id:xiahxx:20191216135741p:image

先週はプレ特番だった。また忘れてた〜夕べギリギリradikoで聴けました。こっちも結構面白かった。「ねじまき鳥〜」が舞台になると。どんな風になるんでしょう?あの恐ろしい皮剥ボリスは出てこないで!

f:id:xiahxx:20191216140206p:image

ついでに今朝のすっぴん!サンキュータツオさんMCでゲストが中嶋朋子さんでした。蛍@北の国から。後半だけしか聴けなかったので、今日の夕方からの聞き逃し放送を聴きます。中嶋さん、結構ナレーターやってますよね。すぐに分かる。特徴がある。

蛍と言えば、この前やすらぎの刻に純が出てきた!吉岡くん。いしだあゆみに「母さん?」て台詞、笑った〜!蛍もやすらぎ〜出ないかな。内田有紀はパスさせてあげよう。