スピルバーグ

f:id:xiahxx:20180321131926j:image

GYAOで無料になってた「キャッチミーイフユーキャン」。これもスピルバーグでしたね。無料でラッキー!話はほとんど忘れていました〜新鮮な感じで観れた笑。面白かったです。映画の画面はスクショできないんですか?真っ黒でした。スピルバーグは好きな監督の1人です。

f:id:xiahxx:20180321132640j:image

大好きなブラピの「ザ・メキシカン」もあった。途中まで観たけど、ちょっと下らない。休憩しています。もちろん一度観たことのある映画なんですけど。これも覚えてないわ。役柄はダメんずだけど、見た目がいい〜相手役はジュリア・ロバーツです。パッとしない。とにかく、映画鑑賞の休日を過ごしました。

冷たい雨が降っていて、ランチの牛丼を買いに行ったら、ダウンがかなり濡れました。私は牛丼のミニ、次男がネギ玉、夫は温玉あいがけカレーでした。カレーと牛丼の出会い!凄いわ。夫が買い物に出かけるのが面倒みたいで、夕ごはんはピザにしてしまおうということになりました。わーラッキー!楽ちんだ〜ウチはいつもドミノピザで、シーザーサラダも頼みます。美味しいですよね。

f:id:xiahxx:20180321153704p:image

これはカラオケアプリyokeeです。有料にすれば、録音録画してアップもできるみたい。洋楽が多いです。海外で使われてるのかな。他のユーザーの動画が見れるけど、外人さんが多い。イヤホンをつけて歌うことを勧めているみたいです。カラオケ、楽しいですね。