留守にします

f:id:xiahxx:20180502082917j:image

アンプを新しくしてから、夜は映画三昧。楽しい〜夕べは「オーシャンズ13」でした。観たはずなのに全然覚えてない。おかしいなあ。初見か?全作までとキャストが増えたので、ちょっと散漫、今ひとつだったな。ブラピとジョージは超カッコよかったけど〜バーニー・マック亡くなってしまったんですね!50歳?若すぎる〜泣。個人的にアル・パチーノアンディ・ガルシアがカブって見えた。映画の後、マイケルのPV集も観ました。スリラーの頃が良かったなあ。ともかくすごい才能です。

明日から二泊で日光の夫実家に帰省します。これがまた気が重くてね、毎度のことですが。仲が悪いわけじゃないけど、とにかく私が苦手なのです。やれやれ。でも4日には次男が仙台から来るから楽しみ〜長男のところはヨメのつわりがまだ治らないらしくて、可哀想。それに遠出はしないで欲しい!おばあちゃんも心配しています。妊婦の話が出たけど、今回夫実家に置いてあるベビー服を持ってきます。ベビーにしてみたらパパの服を着るのね。30年ぶりに見てみます。午後は荷物のパッキングをせねば。仙台行く時とウキウキ感が違う〜それで数日日記が書けないと思います。よろしくお願いします。