SUGAR

f:id:xiahxx:20200320134737p:image

これが佐藤健くんのSUGARか!健くんのbotラインに時々出てきた言葉、意味分からなくて。ファンとビデオ通話できるのね。健くん、冷静に対処。らしい。これはそのYou Tubeです。最後まで観なかった。何?ジェラシー?笑。とにかくステキな健くん!

https://youtu.be/FvKc0E07Nao

そしてこれは大爆笑の動画。「キログラム」が言えないおじさん。それだけなのにやたら可笑しい!お腹痛くなるほど、久々に大笑いしたわ〜そうだ、「大笑い」は1人で、「爆笑」は複数で笑うことですてね。サンキュータツオさんが言ってた。

夫がいなかったので、夕べは1時半に寝て、今朝は9時半に起きた。休日でも7時に夫に起こされるからぐっすり眠れてよかった〜二度寝も昼寝もしています。

この前夢で夫が大統領になっていた!トランプというよりプーチン風笑。シャツの前をはだけていたり。2時間ほど行方不明になってSP達が大騒ぎ。姿を現すと無言で私に病院の領収書を渡すの。私は点滴を打っていたんだなと思うのでした。変な夢〜