SWトイ

f:id:xiahxx:20191215134738j:image

ヨーカドーのおもちゃ売り場にありました。あら〜欲しいわ!笑。丸の内や渋谷には出かけてないのです。きっと散財する。

夫は新作に期待してないみたい。「一人で観に行っていいよ」て。私は公開日に行こうかな!シニアだし笑。確かに最初の3部作はほんとにワクワクした。次からは重くてキツい…変に「大作」になって。でもとにかく9部作の完結だから、見届けないとと思う。今はテレビのスポットCMにも目を背けて、情報シャットアウト。ネット記事も読まないようにして。映画鑑賞に備えています。今回もセブンイレブン一番くじやりますね!21日からかな。ハズレなしだから、絶対やる〜

f:id:xiahxx:20191215140326j:image

朝ごはんに夕べの豚汁を食べたのだけど、具沢山で満腹!お昼になってもお腹空かなくて。ヨーカドーに買い物に行って、お弁当コーナーで買いました。パエリアです。割と美味しかったけど、味が濃い〜北関東の私でもしょっぱめでした。

f:id:xiahxx:20191215142449p:image

今日のサンソンは達郎さん特集でした。今リアルタイムで聴きながら、この日記を書いてます。ライブ音源。素晴らしい!それと冬の定番「クリスマスイブ」も聴けた。ほんとに名曲〜私もまた番組宛にハガキを書きました。一度読んでいただいたことある!日記にも書きましたが。ちょーうれしかったです。