サンソンでハガキが!

f:id:xiahxx:20180729225740p:image

昨日のサンソンで達郎さんにハガキが読まれましたーー!ビックリうれしい〜!ハガキを書いたのは初めて。何となく読まれる予感はしていたの笑。ハガキの内容は一応実名で読まれたので内緒にさせて下さい。二週間前に投函しました。だから先週読まれるかとドキドキして待ち構えていたけど、読まれなくて。昨日は気を抜いて聴いていたら私の名前が読まれてほんとにビックリ!前倒しで収録しているんですね。すぐにラジオを聴いていた仙台の友達からメールが届いてうれしかった。その後SNSに「ハガキ読まれたー!」とアップしたので、仲間たちがいろいろ反応してくれて楽しかったです。

放送後はradikoでリピってたっぷり3時間分、制限時間内に何回聴き直したか分からない笑。達郎さんが私の名前を読むところで「きゃあー!」てなりました〜ヨメが「保存できたらいいですね」と言ってくれて、考えた。iPadに録音アプリ入れて録音することを。音量が小さいけど録音できました!家宝です〜そのiPadで録音したのを夫に聴かせて「よかったね〜」と言ってもらいました。

もう今日はこの話題だけで頭がいっぱいいっぱいだわ笑。他に書くことができたら追記します。にんまりはいつまで続くのかな笑。