ブルータス

f:id:xiahxx:20180129115440j:image

昨日のサンソンを聴いていたら、2月1日発売の「ブルータス」が達郎さん特集だということで。早速アマゾンで予約しました。番組25周年だしね。特集楽しみです。

f:id:xiahxx:20180129120015j:image

そのサンソン、棚つかプラスリクエストでした。今回は渋いノリの曲が多かったかな。よかったです。「サニー」もかかった。好きな曲。来週は達郎さんの誕生日当日で、達郎さんの曲でひとつかみだそうです。何がかかるかな?

f:id:xiahxx:20180129120644j:image

北側の通路はほとんど雪が溶けました。ちょっとだけ残ってる。管理人さんが雪かきしたのかな?まだ行ってないのです。水辺は寒そうで。今週また雪が降るかも?交通が混乱するのが困りますね。

このところ、読者の方が増えています。何からたどり着かれたのか分からないのですが。不思議〜。在宅ワーカーのつぶやきなんですけどね。日記をたまに読み返すけど、あまり遠出してない。ほとんど引きこもりだ汗。ウチの中でもずっとベッドにいます汗汗笑。これじゃ派手なネタは生まれません。仕事もウチにこもっているしね。でもどうにか毎日書きたいことを書いています。はじめましての方も多いのかな?よろしくお願いします。