ソフトシェル

f:id:xiahxx:20190723141050j:image

Uber Eatsでタコベルじゃないタコス屋からデリバリーしてもらった。大好きなルートビア(ドリンク)はあったけど、タコスの皮がハードじゃなくて。やっぱりハードシェルが好きです。タコベルは受け付けてなかったの。残念でした。

夕べ、この前のライブの時に30年ぶりに再会した後輩から「お会いしたばかりなのに、また会ってお話したくなってしまいました」といったお誘いメールが来てビックリ!どうしたの〜?私、還暦のおばあさんなんだけど笑。うまくかわしたけど、「一段と素敵になられて」「別の企画でお誘いを」などと言われました。まあ、次が来たらはっきりお断りするつもり。2人きりで会うのは夫的にアウトだと思う。私、夫が女性の先輩と2人で会ったらイヤだな。変?まあ私は逆のことを考えてるだけです。皆で集まるのはいいけどね。とにかく驚いちゃった〜変なこと書いてすみません。

在宅仕事の文書作成は山場を迎えています。つまりダラダラと日記なんて書いて、逃避しています笑。相当の覚悟、気合いを入れないと!ここを越えたら楽に終われると思います。さあ、頑張らないと〜