欠航?

f:id:xiahxx:20190806105312p:image

夫が出張で福岡に行っています。お昼頃の飛行機はANAJALも台風で欠航…夫は5時頃の便なんだけど、どうでしょう?帰って来れますように!

f:id:xiahxx:20190806110605p:image

毎日行かなきゃと思ってる外貨両替。三越前なのですが。あまりの暑さに今日も怯んでる。ウィーンでの残りのユーロを円にしたいのです。やっぱり明後日になるかなあ。

明後日仙台から次男が帰ってくる予定。お布団を干して、掃除機をかけました。エアコンをつけてない部屋は窓を開けても空気がもわっと暑い!すごいわ。

Uber eatsにとうとうクレカを登録してしまいました。この前来た人が10円を持ってなくて、お釣りに50円を置いていき、私が40円借りてることになっていたのです。今日の注文で清算するみたい。今日もタコベルのタコスです〜ハマってる。クレカだと楽ちんだ!デビットカードだと使い過ぎないから安心かな。ネットバンキングでスマホで残高を見られるし。私がヨーカドーのセルフレジでカード払いをしたら、夫が「得意げだね」と言ってました笑。ほんとに便利。

 

追記

結局福岡空港は復活して、夫は1時間早い4時の便で帰って来れました。良かったです〜