レインボーブリッジ

f:id:xiahxx:20181025153430j:image

f:id:xiahxx:20181025153441j:image

お台場への道を間違えて、レインボーブリッジに乗ってしまいました!ガーン。渡り切ったところでUターンしてきた。焦った。

夫が代休を取ってお台場へ。取り置きしてもらっている洋服を見に、またアクアシティに行きました。3枚あって、迷ったあげく2枚をお買い上げ。ほんとは3枚とも欲しかったんでしょう。よく我慢しました笑。私もついでにGAPを覗き、4000円オフのジーンズを買ってもらいました。この前買ったダウンベストに似合いそう〜うれしいな!

f:id:xiahxx:20181025154254j:image

ランチはタコベルのタコス。私は良かったけど、夫がウチの方が美味しいて。お腹が膨れず、この後焼きそばを食べていました…ドリンクバーにドクターペッパージンジャーエールがあって、私は好きだけどなあ、タコベル。

f:id:xiahxx:20181025155524j:image

タコベルから見えるレインボーブリッジ。今日もドライブ日和で気持ちいい。お台場、昔は何もなかったのにね〜よく発展しました。平日の昼間は修学旅行生が多かった。

f:id:xiahxx:20181025154834j:image

帰りにスーパーで買い物したら、駅弁空弁フェアをやっていて、夕ごはん、これでいいて〜良かった!サラダとお味噌汁は作ってと言われたけど。私は峠の釜飯です。ひっぱりだこ飯は陶器に入っている。2つ取ってあるけど使わないなあ。