シャネルのルージュ

f:id:xiahxx:20190627142023j:image

買い物があったので銀座三越へ。ついでにシャネルでルージュを買ってきました。

f:id:xiahxx:20190627142141p:image

ネットで見かけて気になって。深いボルドーというのかな。ダークめでステキです。102番。アイメイクもチークもしてなくて、唇だけ塗ってもらうの、なんか恥ずかしかったけど、お高くて他の物買えないし、ルージュだけ買ってきました。

ほんとは黒い靴が欲しいのだけど、デパートだと3万円くらいしちゃうなあ。それになかなかこれ!といった靴にも出会えず…難しい。

最後は地下でお惣菜を買って、私のランチまい泉ヒレカツサンドも買いました。

f:id:xiahxx:20190627142831j:image

行き帰りは都バスで。今日はチャージもしてもらった。運転手さんによって、運転の荒い人、丁寧な人、いますね。マイクで喋るのも人それぞれ。面白い。

明日は台風?雨だと大変だから、コンビニに寄って卵と牛乳を買ってきた。とりあえず無いと困る物。これからしばらくは雨だというので、今日思い切って銀座に行ってきたのです。

夫が退職して無職の三カ月。なんか早かった。大イベントのウィーン行きもあったし。今週でラスト。7月1日から新しい会社に勤めます。良い環境だといいですね。もうランチ作り、三食の献立で悩むこと無い!うれしい〜。