花盛りのライオン

f:id:xiahxx:20190227142357j:image

銀座三越のライオン、お花が盛られてた。今日は思い切って?お出かけしました。2時間くらいだけど。まず履かなくなったパンツを3本、クーポン券に変えてもらって。12時過ぎていたのでデパ地下に直行でお買い物。

f:id:xiahxx:20190227142735j:image

美味しいオリーブを買って、あとはランチにメルヘンのサンドイッチ、夜のシーフードサラダなど買いました。バス一本で行けるので楽です。今日はバスが空いていて行き帰り座れました。クーポン券をもらったショップで新しいパンツを買いたかったけど、所持金が少なかった…お買い物はまた今度に。私、バスは好きなんです。子供の頃の夢はバスの運転手さんだった!今もベランダからバスを眺めるのが好きで、スマホでバスの動画も撮っている〜またバスに乗って銀座に行こう。

f:id:xiahxx:20190227143739j:image

「ボヘラプ」のラミ・マレック、双子なんですてねー!びっくり。よく似てる。ラミの弟の方はヒゲを伸ばしたりして、その時は似てないと思ったけど。友達が映画のグッズ販売サイトを教えてくれて、彼女はTシャツを買ったんだて。トートやフーディーがあった。私にはちょっと派手かなあ。