銀座で一瞬

f:id:xiahxx:20181214163524j:image

朝、冷蔵庫の大掃除をしていたら、夫から呼び出しの電話が。お昼に銀座までノートパソコンを持って来て欲しいと言われました。てっきりランチを奢ってくれるのかと思ったら、ブツを受け取って「じゃ」と去っていってしまいました。あれれ、ほんとに一瞬だった。お腹も空いてないので、お買い物。アニエス・ベーで黒Tを。ギフト券やっと使えた!お得感。

f:id:xiahxx:20181214164103j:image

アニエス・ベー・カフェでコーヒーを飲みました。お店の一角の小さいコーナーだった。Today'sコーヒーは酸味があって美味しかったです。

f:id:xiahxx:20181214164054j:image

結局ランチはデパ地下で厚焼き玉子のサンドイッチを買ってきて、ウチで食べました。甘いのと出汁と黒コショウのミックス、甘いのが一番美味しかった。

f:id:xiahxx:20181214164503j:image

これは松屋の飾り付け。可愛い。夫の到着が1時間遅れたから、デパートの中を見て歩きました。特に靴と手袋をじっくり。手袋、スマホ対応なんですね。なるほど〜そうだ、フォーマルも見た。ディナーショーに着ていける服はあるかなあて。どれも似合いそうになかったわ。みなさん、何を着てくるかしら?

行き帰りはバスでした。座れると楽ちん。行きの時、最寄りのバス停が見つからなくて汗、一つ停留所歩いた。あれ〜おかしいなあ。