二月は逃げる

f:id:xiahxx:20190228140543j:image

夫が東京駅、大丸かな?で買ってきた「鉄次」の丸いたい焼き。オーブントースターで焼くとカリっとして美味しい。なんと6個も買ってきた。1人3個です。でもボリュームはそれほどないから食べれました。

二月もおしまいです!「一月は行く、二月は逃げる、三月は去る」。ほんとにあっという間。平成も終わってしまうよ!平成最後の日記は何を書くことになるでしょうね。

f:id:xiahxx:20190228141413j:image

ペットボトルのオリーブオイルだ!と買ってきたら、トップバリューでした。まあいいけど。午前中にクリーニングとまいばすに行ってきました。ランチのパスタをアンチョビとオリーブのペペロンチーノにしたから。味付けはアンチョビの塩気だけで大丈夫でした。あー白ワインが飲みたくなったわ。

昨日が銀座、明日は六本木(歯医者)。引きこもり気味なので、お出かけするのはエネルギーが必要です。今日はウチでのんびりの日。静かに雨の音を聞いてます。きらいなアイロンがけはしないとなあ。

f:id:xiahxx:20190228142409p:image

フレディとマイケル、共演していたんですね。You Tubeで未発表音源を聴きました。貴重だ〜2人とも亡くなってしまったからなあ。惜しい2人ですね。