三部作

f:id:xiahxx:20190628153450p:image

「ビフォア三部作」の完結編、「ビフォア・ミッドナイト」をやっと観て三部作制覇しました!「ビフォア・サンライズ」「ビフォア・サンセット」の続きです。まさかの設定、ちょっとキツいなあ。もっとロマンチックな映画だと思っていました。ラストは良かったと思うけど。最初はウィーン、次がパリ、最後はギリシャだったけど、ギリシャの街はあまり出てこなかった。私の親友がギリシャでオリーブオイルにヤラレたことを思い出したわ笑。私達夫婦はウィーンで濃いコーヒーにヤラレた。私、昨日まで胃の薬を飲んでいました!すぐには良くならなかったなあ。やっぱトシかなあ泣。

f:id:xiahxx:20190628154931p:image

この卵サンド、探しています。ネットで見てみると、決まったお店は無いみたい?デパ地下とかに時々出店を出しているみたいです。前に銀座で買って食べたらとっても美味しかった。タイミングかなあ。また食べたい!

台風3号は東京には上陸しなかった。良かった。今日は曇りです。梅雨前線の影響で台風一過にはならないて。でも夕べ、蒸し暑くて2時過ぎまで眠れず、エアコンをつけました。そしたらすぐに眠れた。あれは台風のせいかな。今夜も寝苦しい?