SW × Zoff

f:id:xiahxx:20181216143924j:image

Zoffスターウォーズコーナーができていました。メガネ、ケース、メガネ拭き。メガネは派手めで私にはムリだけど、ケースとメガネ拭きは欲しいなあ!柄を何にするか迷ってます。

f:id:xiahxx:20181216144356j:image

在宅仕事の書類が届いてしまいました。仕事しなくちゃ〜今回は木曜の〆切の前、水曜に甲状腺のクリニックに行かなくちゃいけないので、早めに進行させないと。

f:id:xiahxx:20181216145436p:image

今回から3回、サンソンはまりやさんゲストの年忘れ夫婦放談です。またハガキを出してしまいました笑。今日はまりやさんのファンミの話だったので、私のは採用無し。初めてハガキ書いて初めて読まれた時はほんとに驚いて、うれしかった。ハガキの下書きはiPhoneに書いてあります。何枚でも書けるぞ笑。

夕べの夢は夫に新宿西口に呼び出される夢でした。現実に銀座に呼び出されたことがきっかけになってるんでしょう。分かりやすいと思いました。今朝は6時にトイレに起きて、8時半までまた眠ったんだけど、そこでも夢を見た。私は夢を記録しているので、それも書いておいたけど、今読み返すと全然覚えてない。その前の新宿西口の方が覚えてる。不思議だ。しかし夢は面白いですね。