みかん

f:id:xiahxx:20181217174342j:image

今シーズン何回目かな、みかん買うの。最近は糖度や甘さが書いてあったりして、美味しいみかんが多いですね。冬て感じ満載です。

今日は夫が仕事を休んで、大学院の入学手続きに行っています。すぐに帰って来るのかなと待っていたら、18時過ぎても帰ってこない〜ランチとか買い物とか連れて行ってもらえるものかと思い込んでいたけど、期待外れでした…ごはんはあり合わせだ!買い物行かなかった〜

ポストにアマゾンで買った本が届いていました。ラジオ番組「東京ポッド許可局」の本で、CD付きです。確か中古だと思ったけど、CDは未開封でした。良かった!おじさん3人の語らいが楽しいです。

あ、夫が帰って来た!ごはん作らなくちゃ。