メガネ拭き

f:id:xiahxx:20181219161637j:image

Zoffでドロイド達のメガネ拭き買いました!4日悩んだ笑。商品券があったので半額で買えました〜この黒いカバーが写真立てのようになっていて、飾れるのです。でもすぐに使うからベリベリ破ってしまった。メガネ拭きが楽しくなる〜

f:id:xiahxx:20181219162118j:image

今日は甲状腺のクリニック。ランチはモスのチリドッグを食べました。診察が1時半からだったので、1時間くらいモスにいました。なかなか混んでいた。薬を飲むのにお水をもらうのを忘れてしまい、席までお水を持ってきてもらって申し訳なかったです。先週採血した検査の結果は良好で、次はまた3カ月後になります。良かった〜尿酸値は調べてくれなかったのね。お願いしておけば良かった。

f:id:xiahxx:20181219162835j:image

クリニックが早く済んだので、スタバに寄りました。今日のコーヒーの試飲もお願いしました。エチオピアだったかな。酸味があって好みの味だった。ラテはピスタチオの。ラズベリーソースが美味しい。

お年玉用に新札を両替しに銀行に行ったのですが、一日1回だけだと。ええ〜そんなあ〜千円札と一万円札が欲しかったのに。また行かないと…何故1回なんだ?それとも一万三千円とか入れちゃえば良かったのかな。私がおバカだったのでしょうか〜