就寝前読書

f:id:xiahxx:20181006142519p:image

電子書籍漱石「こころ」。寝る前にちょっとずつ読んでいるので、なかなか進みません。夜間モードで画面が暗いのはありがたい。夫とはセミダブルでくっついて寝ているので笑。文章の漢字が気になって、よくブックマークをしています。

判然はっきり

胸の空地あきち

記念かたみ

など。趣きがある。今昼間は北杜夫の本を読んでいるので、漱石は寝る前の電子書籍と決まっているのです。「こころ」のことは前にも書きましたね。どちらも面白い本です。

今BS12で昔のドラマ「時間ですよ」をやっていますね。懐かしくて面白くて録画しているのですが、3話が放送されませんでした。ウィキってみたらソープの前の名称が出てくるかららしい。時代だなあ。余談ですが銭湯が舞台になっていて、女の人の胸が映るんですよね。それがほとんど貧乳なの苦笑。昔は巨乳ていなかったのかしら?時代を感じます。

f:id:xiahxx:20181006145047j:image

昼間からノンアルビール!モツ煮なんて食べちゃいました。夫が用事でいないのです。セブンプレミアムのモツ煮でレンチンだけど、割に美味しいです。私は尿酸値が高いから食事にも気をつけなくちゃいけないんだけど、一応このノンアルはプリン体ゼロです。飲むのもたまにだし。食後にお白湯500ミリも飲んでます。1日2リットル水を飲むようなんです。結構大変です。