村上RADIO再び

f:id:xiahxx:20180903104727p:image

新潮社からメールが届きました。春樹さんの「村上RADIO」再登場です!10月21日19時からTOKYO  FM。今度はどんな話がきけるのか、楽しみです。第3弾もある??春樹さんが載っている雑誌「エンジン」後編も読みました。キャッチボールが楽しそうだった。トライアスロンの自転車の腕前というか足前?がすごく、足の筋肉がついているらしくて褒められていました。体を鍛えている人はすごいですね。あ、このメールに間違いがあって、プジョーは295じゃなく205だそうです。訂正メールがきました。

私の体は故障中〜泣。左側の腰からお尻にかけてすごく痛い!どうしたんだろう〜いつもと違うことと言えば、かなり根を詰めてデスクワークをしたこと…とほほです。ごはんはなんとか作ったけれど、座卓に運ぶのが腰をかがめると痛くて苦労した。夫に手伝ってもらいました。今日は買い物には行けないなあ。ビタミン剤飲んで湿布してコルセットを装着しています。デスクワークは休みながらしている。やれやれ。早く治ってくれ〜!

最強クラスの台風が近づいています。香川に次姉がいるから心配。被害が出ないといいけど。台風の進路の皆さん、気をつけて下さい!