サブテレビ

f:id:xiahxx:20180902151947j:image

次男の部屋だったところにテレビを置いて、他の番組が観たい時なんかにここで観る。リビングと私の書斎がほとんどブチ抜きで、私が在宅仕事をする時うるさいから、今日は夫がリビングから次男の部屋に移動してくれました。そうすれば私はラジオを聴いたりできます。しかし昨日も書いたように、今回仕事の分量多い〜終わるかしら?いや、やらねば!

f:id:xiahxx:20180902153241p:image

桑田さんの土曜夜のラジオ。先週はタイムフリーで聴けなかったけど、今週は大丈夫だ。何故だろう?ともかく夕べは途中からだったけど、リアルタイムで聴きました。似た曲特集とか楽しかった。

f:id:xiahxx:20180902153907p:image

こちらは毎年恒例納涼夫婦放談。まりや&達郎、真剣に聴きました。何故ってまたハガキ書いたから笑。読まれませんでしたが…この前読まれたからね!味をしめて?出しました。まだ来週パート2があるわ。ちょっと弱気ですが。

メールやラインの返事の時、つい孫ベビーの写真を貼ってしまう。「イケメンになりそう〜!」などと返事をもらえるとデレデレのばあばです笑。昨日孫はヨメの実家での里帰り出産を終えて、自宅に帰りました。どんどん大きくなっていくベビーですよね。もうすぐ生後一カ月です。まだ5回くらいしか会ってないかな。会いたいです〜