春樹さんとポルシェ

まずは台風!夕べから朝にかけて、風台風が通過していきました。まあ私は睡眠薬を飲んで爆睡していましたが。5時頃起きると隣に夫がいない。リビングでニュースを見ていました。ベランダの植物はいつのまにか風対策されていて、だけど幹が一本根こそぎ折れてしまってた泣。寝室に戻るとエアコンから「カタカタカタ…」と延々と音がする。夫は室外機だろうと言ってました。風が止んだら音も止まりましたが気になる。

今日は夫が三重への出張の日…新幹線が心配です。夫は早めに出かけました。ほんとは9時の新幹線だけど、乗れたら早いのに乗るつもりみたい。どうだったかなあ。

f:id:xiahxx:20190909153917j:image

台風と全然関係ない話題ですが〜やっぱり車雑誌買ってしまった。春樹さんが新旧ポルシェに乗っていました。て、もう書いたっけ?汗。オープンカーでした。春樹さんもオープンカー好きですもんね。結局車のことはさっぱり分からないので、読んでも知らない世界でしたが。

夫が一泊でいないので、夕ごはんはまた夫が苦手な韓国料理を。時間も気にせず気ままに仕事優先で。寝るのも起きるのも好き勝手にやるぞー!仕事が無ければ映画でも観るんだけどな。残念。