10月号

f:id:xiahxx:20180830101333p:image

日付けが「今日」になってるけど、数日前に新潮社から届いたメールです。雑誌「エンジン」10月号に春樹さんが載っていると。まだ8月なのにもう10月号なんですね。本屋に予約しておいたので、本屋からもメールが届きました。今回は9月号に続いて後編。春樹さんが編集部の車ルノーカングーに乗ってレポートする内容です。

f:id:xiahxx:20180830102713p:image

BS12で放送中のドラマ「天皇の料理番」に夫がハマっています。私はチラッと観てるかな。堺正章明石家さんま鹿賀丈史近藤正臣壇ふみなど。昔観ていたので、すごく懐かしい。夫のために録画しています。観たら消す。HDDがすぐいっぱいになってしまうので。私も観たら消すべき番組がいっぱいたまってる…

心臓の検査機器を貼っていて、カブれた胸、なかなかよくなりません。赤くなったままだし。

今日は32度まで気温が上がる予報だけど、エアコン無しでいられる。かと言って涼しいってほどでもないけど。私がキャミ着てるからエアコンいらないのかな。胸のカブれが痛くて服が着れないの泣。朝、夫がエアコンつけた時は寒くて、スカーフを巻いてました〜でも熱中症には気をつけないといけないですね。