せぷてんばあ

f:id:xiahxx:20180904143932j:image

夕べ夫が買ってきたアップルパイは4切れ入りでした。それで小ぶり。夫が一つ食べ終わった後「もう一つ食べる?」ときいたら「察しがいいね」と言われた笑。最後の一つは今日私がお昼にいただきました。函館の五島軒ていったかな?味は普通でした。

「せぷてんばあ」はクレージーケンバンドの曲。「September」は竹内まりや、「セプテンバー」がチューリップですよね。あとアース、ウィンド&ファイヤーの「September」。他にもあるかな?どの曲も懐かしい。どれもよく聴いた。このところエアコンいらずで秋ぽい東京です。今日は西日本に最強クラスの台風が上陸して、香川の次姉の家が風に飛ばされそうだと悲鳴を上げています!早く過ぎ去ってー

孫ベビーは今日で生後一カ月。新生児期が終わったのかな。生まれた時からは顔がずいぶん変わった〜とにかく可愛いの!写真動画共有アプリで毎日顔を見て、夫とメロメロになってます。

在宅仕事の方は頑張っているけど、量が多いので明日11時のクリニック前に仕上げるのは諦めました…〆切は明後日の木曜だから。とにかく前進あるのみ。頑張ります!