手作りプリンキット

f:id:xiahxx:20180807131056j:image

夫が奈良出張のお土産に買ってきたのは手作りプリンキットでした。卵黄と牛乳を用意して、キットの粉末を入れてお鍋で温めた後に冷やすみたい。んんーーーうれしくない!汗。面倒い笑。またまた私の顔に出たらしく、ガッカリ呆れる夫でした〜でも金曜に仙台から次男が帰ってくるから作ってみるわ。よく見ないで買ってきたから15個分もあるのです〜

f:id:xiahxx:20180807131543j:image

これは昨日夫が買った帽子。酔っ払って帰ってきて何回も「帽子が似合う」と言ってたよ〜真夏に帽子、いるかしら?おもちゃとかいろいろ買ってあげそうなじいじだわ。

この帽子を届けに今日も産院に行きたいのだけれど、お腹壊してて出かけられない〜泣。今週はもう産院に行けないと思うから、退院してヨメの実家に里帰りすると、しばらくベビーに会えないなあ泣。写真動画送ってもらおう。

今週5日のうち4日飲み会の夫です!今日は唯一のウチでごはん食べる日。でも私がお腹壊してて買い物に行けない…あり合わせになってしまうわ、ごめんね。ほんとにお腹ゆるい系は困ります〜だから水木はぼっちごはん。金曜には次男と一緒かな。あ、プリン作らないとね!