録音

f:id:xiahxx:20180806135046j:image

先週達郎さんにサンソンでハガキを読まれて、それを録音しようと編み出した技。今週はその技で春樹さんのラジオを録音しました。そう、iPhoneiPadに近づけてのアナログな方法笑。長男に「録音したよー」と言ったら「まさかラジオにカセットを近づける方法?」と笑ってた。それしかやり方が浮かばなかったんだもん。日付けがデタラメで、ちょっと不安なアプリなんだけど。達郎さんと春樹さんという大好きな2人の声を録音できてうれしい!

今日は4時頃ベビーに面会に行く予定。夫が飲み会なので、夕ごはんの心配は無い。夜遊びもできるよ笑。でもお酒が飲めないから酒場はダメ泣。酒場に行きたーい!暑気払いでもないかしら〜

ヨメの出産を知らせるのに次男にメールしたら、金曜10日に仙台から帰ってくるて!うれしい〜二泊三日かな。多分友達と遊ぶのね。ウチでごはん食べるかな。メニュー考えなきゃ。

もう頭の中、孫でいっぱいの毎日です笑。日記に書くことも孫のことばかりになりそう〜そのうちに落ち着くかな。この前、地下鉄で産院に行くのに反対側で電車を待ってた。ぼーとしすぎ〜とりあえず今日のところはこの辺で。