折りたたみベッド

f:id:xiahxx:20180808101643j:image

次男が仙台に引っ越した後、古いお布団は捨ててしまったので、シングルの折りたたみベッドを買いました。明後日次男が帰ってくるのです。お布団5点セットも買った。掛け布団カバーも別に買って。タオルケットとシーツは客用でいいわ。案の定11日は飲み会。お泊まり保育ね(彼女と朝帰りじゃないから笑。)徹夜して一睡もせず、そのまま1人電車で日光に行くと言うから、そんな強行軍はやめてと私が止めました。おばあちゃんと孫を会わせたいけどね。だから私と夫は2人でお盆に帰省します。一泊だて〜!わーい短い苦笑。あとは自宅で伸び伸びだ。

夫の飲み会三連チャンは台風のため中止になりました。そうよね、飲んでる場合じゃないわよね。被害が出ないといいけど。

明日、夫が代休を取ったので産院に行けます!楽しみ〜台風が心配だけど。明日は私のクリニックなのです。この前の人間ドックの結果を見てもらおう。尿酸値と血圧が高いのです。クリニックでは大丈夫だと言われていて、どちらも薬を飲んで治療しているんだけどね。クリニックで最初に尿酸値が高かった時、「今日か明日にでも来れますか?」と呼び出しくらって何事かとビクビクしたの。胆石があると言われた時もビビったし。イヤですねー病気自慢…

今日は長男夫婦の結婚記念日!2人にお祝いラインを送りました。今年は家族も増えて、ますますハッピーね〜ベビーと楽しく過ごしていって欲しいです。