チケゲット

f:id:xiahxx:20180404113711j:image

3月31日土曜の10時から、星屑スキャットのコットンクラブのチケ販売でした。これがなかなかアクセスできなくて〜泣。20分くらいでやっと申し込みできたかな。コンビニで支払いをしてきました。あの私の苦手なファミポートで…ドキドキでした。とにかく6月のライブ、ミッツさん達のコーラスユニットです。私追っかけに近いわ。大好きなんです〜楽しみだな。軽いお食事付きみたい。ジャズクラブはサイズが小さくてじっくり観れるから好きなんです!コットンクラブは確かイエロージャケッツで行ったことあるかな。ブルーノートビルボード、いいですね。

昨日の次男のランチ、先輩が刺身定食を奢ってくれたそう!今日は何食べてるかな?私は昨日も今日もパンを食べています。私がリトルマーメイドで買ってあったところに、夫が神戸屋だかで買ってきて増えたのです。1人だと途端にランチを作る気が無くなりますね。ダメだなあ。

ヨメが妊娠中なので、日曜にウチに来た時、長男と次男のベビーフレームを見せました。フルネームが入ってるので写真は載せられないのですが。生年月日、生まれた時間、身長体重に名前が彫られた銀のフレームです。赤ちゃんの時の写真を入れてあって、宝物なのです。友達グループにお祝いをリクエストしたの。私も久々に見て、懐かしさでいっぱいになりました。ついでに次男にも見せた。驚いていました。自分の生まれた時間、初めて知ったみたい笑。