中継機

f:id:xiahxx:20170915150614j:image

玄関先にアロマランプと並んだ中継機。昨日夫が買ってきてくれました。WiFiが繋がるように。リビングに機械を置いたら、寝室で途切れるようになってしまって。中継機を設置したら大丈夫になりました。ここに至るまで3回機械が変わって、あの長たらしいパスワードを入れたりした。字も小さくて写真に撮って拡大してみたりね。これでネットとスマホの料金が安くなるなら良しとしましょう。

f:id:xiahxx:20170915151644j:image

明日はこの3人のイベント「東京ポッド許可局」があります。ラジオ番組のイベントです。文系芸人、屁理屈おじさんの話が面白くて、毎週radikoで聴いています。放送は月曜24時〜25時TBSかな。火曜じゃなくて月曜の深夜です。去年初めてイベントに参加してハマりました。今年はジャパンツアーということで、何ヶ所かでイベントをやってきた3人です。明日はグッズ販売が1時からなので頑張って行かなきゃ。Tシャツは買ってすぐ着るファンの人が多い。盛り上がろうという感じです。今年はどうかな。

おととい朝方5時過ぎまで同じマンションの友達と、自分の部屋で遊んでいた次男が、夕べは夜遊び朝帰りで、完全に昼夜逆転になってしまいました。今日バイトじゃないのかな。何時に声をかけたら良いやら分かりません。

そんなわけで明日は日記が書けないんじゃないかな。よろしくお願いします。楽しんできます〜