プロテイン

f:id:xiahxx:20171027143901j:image

これはプロテインじゃないですよ笑。おやつのラムレーズンアイスです。「MOW」、ちょっと甘過ぎかな。

コンビニでアイスなどと一緒にミルクプロテインザバスを買ったら、店員さんが筋肉痛の軽減にもいいんだと教えてくれました。もう1人いた店員さんと「へえ〜そーなんだ」と私がハモって可笑しかった。毎朝飲んでるけど、体は変化しているのかな?運動しないとダメよね。アベマ体操はやってるけど。ダイエットの方は、白米を食べなくなって2kg痩せました。デジタルの体重計をギフトカタログでもらって良かった。計る度に痩せているので驚いてます。

ちなみに今夜の夕ごはんは1人ステーキ!夫が飲み会、次男はバイトでごはん要らないから。白米抜きで肉魚は食べたいだけ食べていい。野菜も食べるけどね。ともかく楽ちん夕ごはんです。

f:id:xiahxx:20171027150731p:image

iOS11にアップデートしたら、結構変わりましたね。画面下から出てくるこの表示も。TOKYO FMのってradikoのかな?LEDライトはよく使います。スマホてスゴイなあと思う。スクショすると、左下に撮った写真が小さく出るようになりましたね。でもシャッターが重くなったように感じるんだけど、どうですか?

しつこくiPhoneの充電ケーブルの話なんですが、また死んでしまいました。やっぱりこれはショップに行くしかないかな。面倒いなあ。