ランチデート

f:id:xiahxx:20170624160621j:image

銀座の時計、通った時にちょうど12時で、鐘の音を聞くことができました。

f:id:xiahxx:20170624160834j:image

いつものドライブコース、法務省です。車の温度計は30度でした。

f:id:xiahxx:20170624161135j:image

溜池山王頤和園にて。名前は忘れちゃったけど、ホタテの炒め物でした。干し椎茸、白菜、竹の子などが入っていて美味しかったです。夫は今ひとつだったと言ってた。

f:id:xiahxx:20170624161441j:image

シューマイ二種。豚肉とエビです。ぷりぷりしてた。

f:id:xiahxx:20170624161600j:image

一口杏仁豆腐。これも美味しい。

f:id:xiahxx:20170624161714j:image

皇居のお堀、交通標識で風情が無いですね。仕方ないけど。

f:id:xiahxx:20170624161850j:image

海のトリトンスクエア。前は1人で来て、雑貨とか見てたなあ。変わったかしら。

午前中、夫がディーラーに行って、修理の終わった車を引き取ってきました。結局20万くらいかかっちゃった…一度故障すると、次々と故障するようになるときくけど、そんなことになりませんように〜