38th 結婚記念日

今日が38年前に結婚式を挙げた日。日光東照宮でお式を挙げて、金谷ホテルで披露宴をしました。この日を結婚記念日としています。重要な婚姻届の提出はなんと親がやって、私達は届けの用紙も見ていないの。サインもしてない!変でしょ。お役所的な婚姻届受理日は6月何日かで覚えてない笑。戸籍を調べれば分かるのよね。まあ、とにかく今日がアニバーサリーということで。お祝いらしきものは、お昼に中華のコースを食べて。VANで夫のピンクのアロハシャツを私が買ってあげて。行列のたい焼きをケーキ代わりに買ったくらいかな。

f:id:xiahxx:20210529162522j:image

先週に続きミナのワンピの登場。先週は黒のバレエシューズを履いたけど、今週はベージュの少しヒールがある靴。やっぱりヒールは疲れるわ。

f:id:xiahxx:20210529162802j:image

f:id:xiahxx:20210529162810j:image

f:id:xiahxx:20210529162819j:image

溜池山王の方は休みなので、霞ヶ関頤和園でコース。坦々麺が美味しいお店です。フカヒレスープ、麻婆豆腐、海老マヨ、写真ないけどシウマイ、坦々麺、杏仁豆腐。お腹がちょうど良く満たされた。

f:id:xiahxx:20210529163206j:image

夜ごはんいらないと言っていて、こんなチャンスに元祖カレーパンを買おうということになってカトレアに行ったけど、売り切れでした〜

f:id:xiahxx:20210529163433j:image

そして記念に私が夫にアロハシャツをプレゼントすることになり、VANに行きました。

f:id:xiahxx:20210529163535j:image

買ったのは珍しくピンクのアロハ!とっても素敵でした。20年近く前にハワイで買ったアロハをずっと着ていたので買い替え。楽しい夏になるといいな。ガン疑惑の夫だから(明日から検査入院)まずはそこをクリアして欲しい!