美肌ドリンク

f:id:xiahxx:20160910173626j:image

テレビでやってた美肌ドリンク。ココナッツミルクとヨーグルトを1:2で合わせます。すごく重たい〜夫も飲みました笑。無糖のヨーグルトだとお砂糖入れないとキツイ。加糖タイプを買ってこよう。テレビの翌日にはココナッツミルクが売り切れてました。今日2缶買ってきた。だから売り切れるのね笑。ともかく、美肌効果に期待!

f:id:xiahxx:20160910175408j:image

ランチはまた糖質カットに反して、カレーにしました。「俺のフレンチ」のカレー。ん〜ふつうでした。やっぱり無印のカレーが美味しいかな。

f:id:xiahxx:20160910175332p:image

今日も映画を観れました。名画「ローマの休日」。これで4回目くらいかな。いつもフレッシュで楽しい映画ですね。オードリーのハマり役です。またすぐに観たい感じ。ジャンルは違うけど「スター・ウォーズ」も何度でも観たい映画です。

夫が午前中歯医者さんに行ってから、親戚のお見舞いに行ってる間、私はほとんどベッドでゴロゴロしてた笑。夕方になってスーパーに行く用意をしていたら、夫が帰宅して、車で連れて行ってくれることになりました。ラッキー。夫がいてくれると買い物が楽です。ずっとセルフレジで買ってるんだけど、最近台数が増えてスムーズになりました。何よりです。前にも書いたけど、ヨーカドーのアナウンスで「お買い物をお楽しみ下さい」て言うんですよね。お買い物、私はやっぱり苦痛だなあ。お金も減るし…前はネットスーパーをやっていたけど。またやってみようかな。でもまったく歩かなくなっちゃうのも困るかな〜涼しくなったらウォーキングしようとも思ってるけどね。体重を減らすのにも運動は大事ね。何度も言いますが、痩せたいです〜