チケット

f:id:xiahxx:20170601172451j:image

字が細かいけど。6月の山下達郎さんのチケが届きました。1階32列、中野サンプラザホールです。まあまあかな。去年のイベントで21列あたりで前半の感じだったから。チケと一緒に入っていた本人確認の案内。他のコンサートよりずっとチェックが厳しい。写真付き身分証で本人確認して、リストバンドをつけるんだて。今までそんなコンサート、経験したこと無いです。さすが徹底してますね。もちろんチケには名前が印字されてます。

今日はちょっと久しぶりにヨーカドーに行きました。このところはコンビニで買い物してた。キャミソールを買って、夫のスキンケアのクリームと、私のUVカットのクリームを買ったら、あっと言う間に5000円になっちゃった。今日はnanacoで払ったんだけど、この前夫の靴下を買った時、nanacoの残高が足りなくて、現金で支払おうと思っていたら、レジの人に「チャージできますよ」と言われたのに何故か断わってしまった。それ、ずっと後悔してるの汗。同じ金額を払ってポイント貯まるのよね。失敗しました…

f:id:xiahxx:20170601175505j:image

夫が顔のシミを気にして、ココナッツヨーグルトドリンクを飲んでいます。ココナッツミルク100にヨーグルトドリンク200をシェイクするの。少し多めに作って私も飲んでる。右の缶入りは固形物がザラザラと残るので、この頃は左の液体を使っています。夫は効くと言うんですよね。私は実感無し。一応ネットにもよく紹介されているけど。効くといいなあ。