達郎&春樹

f:id:xiahxx:20201220134043p:image

えがーん。radikoが起動しない!イヤな予感…今日は達郎さんのサンソンは2時間の特番。夜には春樹さんの放送があるのに〜なかなかリアルタイムで聴けないからradikoが頼りなんだけどお泣。お願い、起動してー!

それと、ジュンスのコンサートチケ、カード払いにしたいんだけど、うまくいかない。カードを指定?することができなくて。いざとなればコンビニ払いで買おう。寒くてね、お外が辛いのね苦笑。いや、ファンなら頑張らねば!明日やりますー。

今日のお出かけもまたトイレ探しでハラハラ…夫に申し訳ないす。対策に滋養強壮ドリンクとヤクルトを、薬剤師の次姉のアドバイスで飲むようになって、下痢しなくなりました!飲み薬の処方は私のと違うから、主治医の先生にメールで相談してみようかな。でも私も持病の薬をたくさん飲んでいるから。あまり薬は増やしたくないのです。

達郎さんの放送はまりやさんがご出演で、夫婦放談が楽しみです。またメール送りました笑。リクエスト曲はなかなか決められなくて空欄です…そうかあ、クリスマスソングという手があったね。

f:id:xiahxx:20201220141850p:image

春樹さんにはメールを送ったことは無いけど、ずいぶん昔、水丸さんと2人で何故かラブホの名前を募ったことがあって、私の「長野なのに『無人島』というのがあります」というのを取り上げてくださり、2人の対談に出してくれた。本になった。ちょっと自慢話にはしづらいですね笑。