インパクト大

f:id:xiahxx:20201221130559j:image

プリングルスの焼きそば、コンビニで見つけました!写真にはサワークリームが乗ってるみたいだけど、シーズニングとして味の粉がついているだけでした。細かいニンニクみたいのが少し入っていたかな。味はねーあまり美味しくない汗。粉が集中的についてしまって馴染まず、すごくしょっぱい部分がありました。新商品のようです。インパクト大でしたが、もう買わない汗。

今週夫は忘年会とご近所さん達との飲み会。やめとけばいいのに…そしてクリスマスはしっかり一泊の出張です!えがーん。イブは1人の夜なのだ〜ケーキは25日に2人で食べよう。イブね、焼き鳥でも食べようかしら?笑。

f:id:xiahxx:20201221131933j:image

これはまだ載せてなかったかな。春樹さんの年越しラジオ!どんなカウントダウンかな?楽しみです。帰省しないため、気兼ねなく聴けるわー!

今はとにかく図書館のマッカラーズの本を読んでいるところです。あと少しで読み終わる。面白い。白人女性のマッカラーズが黒人の家族を描いたのが不思議というか。シンガーさんという白人の聾唖者が皆に好かれていて、私もシンガーさんに会いたいと思いました。