春樹漫画

f:id:xiahxx:20201127124124j:image

どうやらこれは村上春樹原作の漫画のようですね。立ち読みしてみたい。絵柄で印象が変わるから。すごく気になるけど。アマゾンで買うのはやめておこう。

漫画といえば、姪が漫画家なのです。ペンネームは教えてくれないけど。アシスタント時代を終えて、独立したみたい。読んでみたいわ。結婚する意思はなく、ごはんを作ってくれる彼氏がいるらしい。夫が「それってヒモじゃない?」と言ったけど、彼氏だって仕事してるかもしれないしね。

f:id:xiahxx:20201127124939j:image

昨日は出張先の長野でアップルパイを買ってきた夫です。冷凍のを買ってきた。「あれ?じゃ冷凍になってて食べれないの?」と私が言うと、「何時間も持ってきたから解凍されてるよ」と面倒くさそうに言う夫。ふむ、疲れが溜まっているな。思った通り10時過ぎには寝てしまいました。今日一日おいて、土日には一泊で講演会です。ここ二週間休みがないわ〜とにかく私が話しかけると、面倒そうに喋るのです。私に甘えてるのね。今夜は好物のシーフードカレーを作ってあげよう。

f:id:xiahxx:20201127130344j:image

イブにディナーショー、星屑さん。二年行ってたけど、今年はコロナのため不参加に決めました泣。こんな時だからこそ、ライブで思い切り発散したいところだけど。コロナ、憎し〜