海鮮チヂミ

f:id:xiahxx:20200530134044j:image

夫が出かけたので、ランチはウーバーチャンス!笑。チヂミを取りました。ピリピリ辛かった。赤唐辛子の輪切りが入っていた。ほんとはキンパ(海苔巻き)が食べたかったけど無くなってて。無印の冷凍食品にキンパあるみたいですね。買ってみたい。

f:id:xiahxx:20200530134511p:imagef:id:xiahxx:20200530134525p:image

夕べのミッツさん、インスタライブ。女装家さん達とおしゃべりしてました。私が見た時は食べてるところとメイクしていた。鶏そぼろ丼に納豆入れてた〜美味しいらしい。

あれ、今夢を見てた!「お金は海外で洗浄して」と誰かに言われた。ビックリ。

今日はこれから親友に無料電話するつもり。夫が「彼女と電話してるの?」と訊いてきた時「あなたがいるからずっと電話してないよ」と答えたら「ヒトを邪魔者扱いにして!」と言っていて笑。今朝は出掛けに「電話できるね」て言われたのです。だって夫に聞かせたくない話もあるんだもん。ですよね?とにかく3時間は電話するから、夫がいたらムリですわ。

夫は実家のある町に行ってるのですが、実家には寄らないて。コロナ帰省には気をつけて。まだ心配ですからね。ほんとに安心できるのはワクチンができてからでしょうか?